プロフィール

慎哉

Author:慎哉
音楽とお絵かきが好き。
TMR西川さんと新選組副長が好物。
HP:http://capriccioso92.web.fc2.com/

最新コメント
最新トラックバック
素敵リンク様

*juuuuuuump!!!*浬桜様

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

まとめ
08月16日(水)

放置プレイが基本

最近はね。
書くこと特にないしね。
パソコンもそんなにいじってないからね...
べ、べつに存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ!
「あ、そーいやHP更新全くしてねーなたまにはやるか」みたいなノリで更新なんてしてないんだからねっ!

最近ニューパソコンがやってきたので、データをちまちま移動させてたんですが
いや、昔の自分の絵とか見てるとうわーなんか...うわー!って気持ちになります。なりました。
恥ずかしーそして変わったな絵...と成長してるんだなってちょっと嬉しくなりつつうわぁぁってなります。
比較してみる。
2013年↓
hijitizu.png

2017年(今日描いた)↓
20170816.jpg
はっっっっっっっず!!!!!!!!!!!
あーなんか...苦戦してたなぁこれ...と懐かしさもありつつうわーまじかー
............まじかーって気持ちになる。

もっとうまくなりたいなーーーーーーーーー
 
08月15日(火)

カラダが

夏になる!!!!!
そんな季節ですね。

夏休みなのに予定詰まりすぎてもうこれ夏休みじゃなくない?夏休めてなくない??
とか思いながら夏を過ごしている慎哉です。

暇をみつけてお絵かきしたりスタンプつくったりしたいなー。
 
04月07日(金)

改装

HP改装しました。更新一年前だって、時の流れが早過ぎて気持ちがついていきません。
ついていけないと言えば、ツイート流れてきてびっくりしたんだけどリボーン10周年って早過ぎない?思わず二度見はした。

そうこうしてるうちにもう春ですね。まだ肌寒いですが。
神社の桜が美しすぎて、つい寄り道をしてしまいます。
とても絵になる光景で、写真を撮りながら創作意欲がわいてきました。

おえかきしたい〜!!!
 
11月20日(日)

ゆぅぅぅぅりぃぃぃぃ


ユーリ熱がすごい。

初めてちゃんと漫画を描いた気がします。
公開するの、ちょっと恥ずかしい。
 
11月19日(土)

ユリオン

見事沼に落ちている慎哉です。
7話、ねえ7話って感じです。

ヴィクトルがもう好き過ぎてつらい。


victor.jpg
victorf.jpg

ヴィクトルしか描いてない笑
フィギュアの画像見ながらポーズ練習してたり、ヴィクトルは描きたい欲が止まらない。

7話でキスキメたら
8話はどうなってしまうんだ…